PSPinc 発!#イージーオーダー制 のWebサイト
2019-10-26
サンプル1

サンプル1

サンプル2

サンプル2

サンプル3

サンプル3

本日は、米国シアトルの PSPinc 本社で始まった新しいウェブサイトの作成サービスをご紹介いたします。

シンプル x かっこいい ウェブサイトを
低コスト&短時間で代行作成
「イージーオーダーサービス」



<主な特徴>
短期間で作成・納品可能
・デザインはプロのデザイナー仕様
・レウアウトやデザインが決まっているため低コスト

下記は、PSPinc 日本語公式ブログで紹介された記事の引用です。


ホームページを作りたいと考えた時、皆さんは開発会社の人やマーケティング会社の人と色々と相談してデザインやコンテンツを考えると思います。我々もこのやり方で作ったホームページが少ないわけではありません。しかし、これでは時間もかかりますし不効率です。そして出来上がったイメージは多くの場合、どこのサイトも同じようなコンテンツが入っているだけなのです。

我々は背広のイージーオーダーのように、決まったデザインからホームページを作ることで短期に安く開発ができないかと考えました。それが今回テスト的に開始した1ページ型のホームページのイージーオーダサービスです。決められたデザインからホームページを選ぶことでデザインの費用をなくすことができます。ですから短い時間でホームページを立ち上げることができるのです。もちろんコストも今までとは比べ物にならない程安価です。

上記には、3つのデザインをサンプルとして掲載させていただきました。もしこのイージーオーダーサービスにご興味がありましたら、弊社担当(緑川)まで日本語でご連絡ください。

Pacific Software Publishing, Inc.
Eメールアドレス:sumiko.midorikawa@pspinc.com


引用:https://jp.bloguru.com/california_san/359799/2019-10-25


戻る